• 締切済み

メモリの空きが十分にあるときのパフォーマンスアップ

メモリーの空きが色々な作業をしているときでも500MB~800MBは余っているのですが、 この暇している領域をつかってできるパフォーマンスアップはありませんでしょうか?

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.2

ギガメモリ時代のXPチューニングというのがあります。

参考URL:
http://journal.mycom.co.jp/special/2003/gigamemory/index.html
回答No.1

プログラムの先読み