• ベストアンサー

ハンドファンデーション

足を痛めている為外出の際は自転車を利用するのですが付けが回ってきたのか手の甲が陽に焼けて黒くなってしまいました。・・以前通信販売で購入したのですが説明の内容程の物でもないような(失礼なのですが)出来ればローションタイプの色白用を(ライトでも陽に焼けていないところよりも黒いので困っています)探していますご存知なかたがいらしたら教えて頂きたいのですが宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nico
回答No.2

資生堂のアクテアハートのハンドクリームはどうでしょう? ハンドクリームとしての機能はもちろんあるのですが、 肌をキレイにみせるというファンデーションとしての機能もあるそうです。 ただ、ローションタイプでないことと、ちょっとお高いことが難点ですが 効果はあると思います。 以前、ウチの母に買ってあげたのですがとても気に入ったようでした。

その他の回答 (1)

• taaya
回答No.1

ファンデーションではありませんが・・・ すごく一般的ですが、私は以下の商品でだんだん白くなりましたよ。 顔と手に使っていました。 使ったのは“薬用美白エッセンス”のみです。

参考URL:
http://www.nipponlever.com/newproduct_pdw.html
kokosilver
質問者

お礼

おはようございます、ご親切にお返事有難う御座いました。探しているものとは違うのですが以前から気にかけていたものなので・・評判どうり効果があるのですね・・・こちらを使用しつつ探してみます。アドバイス有難う御座いました。