解決済み

巨人戦のプレオーダー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.298183
  • 閲覧数606
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (192/224)

8月10日の巨人ー広島戦をe+で申し込みたいのですが
はじめてなので、何塁の何席と希望すればいいのか
教えてください。ちなみにだいの巨人ファンの小学生の
男の子たちの引率なのですが、もし取れなかった場合
オークションも考えているのですが、どれくらいの金額で
入手できるものなのでしょうか、また、どのサイトが信用
できるか教えてください。(今回はちょっと無理をしても
子供たちの喜ぶ顔がみたいので、宜しくお願いします)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

巨人ファンならやっぱり1塁側で見るのがおすすめです。
S席と外野指定席は人気があって当たる確率が低いので「とにかく生で巨人戦を応援したい」ということを優先するならA席・B席あたりがいいのではないかと思います。
3塁側でもS席やA席なら巨人ファンも少なくないです。でも運が悪いと熱狂的な広島ファンが近くにいたりして肩身の狭い思いをするかもしれません。

外野自由席とC席なら当日でも買える可能性が高いです。ただし自由席は、朝から並ばないと座れないと思います。午後から並んだのでは確実に立ち見になってしまうでしょう。とくに8/10は土曜日ですから平日よりも難しいはずです。
敷物とガムテープなどで場所取りさえしておけば、午後2時半ごろまでドーム敷地内にある野球体育博物館やドーム見学ツアーなどで過ごすといいと思います。
http://www.baseball-museum.or.jp/
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/tour/

もし取れなかったら、オークションは高騰するのであまりおすすめしません。定価の2倍~5倍は覚悟しないと・・・。おととし日本シリーズで「楽天フリマオークション」を利用したときには、2000円のチケットを8200円で落札した記憶があります。
あと、読売旅行で主催している「巨人戦観戦ツアー」などを検討してはいかがでしょう? 各地の営業所であつかっているそうです。くわしくは参考URLをご覧ください。
お礼コメント
kobutya

お礼率 85% (192/224)

御礼が遅くなって申し訳ありません
大変詳しく教えていただきありがとうございました。
今、e+のプレオーダーの結果待ちです。
チケットが手に入るように祈っています。
投稿日時 - 2002-06-25 08:20:46
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 23% (89/374)

外野席がもりあがっていいと思いますよ。
当日券もあって、3時くらいにドームに着けばいい席に座れると思います。
子供は1枚500円でけっこうお得だと思います。
早くいけば練習もみられるので、みんな喜ぶんじゃないでしょうか。
お礼コメント
kobutya

お礼率 85% (192/224)

大変参考になりました。
有り難う御座いました。
投稿日時 - 2002-06-25 08:22:24