• 締切済み

オススメッ!!な漫画

こんにちは(^o^) 私は中学生の女なのですが、最近My漫画がマンネリです。 今まで花より男子やキャットストリート、紳士同盟クロスetc・・・ などを読んできました。 なんか、私の趣味に合いそうな少女漫画を教えて下さい!! よろしくお願いします~~(@ω@)

みんなの回答

回答No.1

キャットストリート&紳士同盟クロス 面白いですよね♪ 私のオススメです↓ 『りぼんコミックス』 ロッキン☆ヘブン【1~3巻】元男子校でクラスに女子2人?! ラブ・ベリッシュ!【1~4巻】男子寮でも女子寮でもない寮でのお話 キラキラ100%【1~4巻】不器用な恋のお話 『フラワーコミックス』 春行きバス【1~3巻】バスにまつわるオムニバス形式 『花とゆめコミックス』 桜欄高校ホスト部【1~10巻】超金持ち高校のホスト部 ヴァンパイア騎士【1~5巻】吸血鬼のお話。絵が綺麗! S・A【1~9巻】賢い集団スペシャルA 『別冊フレンド』 コスプレ・アニマル【1~5巻】男の子がカッコイイ!ちょっとエロいです(^^; 『マーガレットコミックス』 ハツカレ【全10巻】赤面率高し! 高校デビュー【全6巻】是非今読んでください♪ 君に届け【3】一番オススメです。 何か気に入っていただけるものがあれば、幸いです♪

-purin-
質問者

お礼

ありがとうございます♪ その後ロッキン☆ヘブン、ラブ・ベリッシュは読みました。 面白いです!!カナリ・・・(>¥<)★ コスプレ・アニマルやハツカレ、高校デビューetc・・・は 店頭で見ました。また読んでみたいです♪

関連するQ&A

  • 好きな少女マンガ

    中3女子です。最近少女まんがにはまってます。 みなさんの好きな少女マンガを教えてください。 エロくても、純愛でも、リボンとかでやってそうなものでも、なんでもかまいません。 <最近好きな物> フルーツバスケット 紳士同盟† 高校デビュー 悩殺ジャンキー 女子妄想症候群 ゴールデン・デイズ てるてる×少年      etc…

  • おすすめの漫画、ありませんか?

    おもしろいラブコメの漫画を探しています。連載中でも良いので教えてください。ちなみに今まで読んでおもしろかった漫画は、桜蘭高校ホスト部、花より男子、ラブコン、キャットストリート、のだめ、ジャンプの漫画ですがDグレ、銀魂などです。 それからもう一つ、「僕等がいた」、「高校デビュー」はおもしろいのでしょうか?教えてください!!宜しくお願いいたします。

  • 最近おもしろい少女マンガ見つかりません・・・

    おもしろい少女マンガを探しています! 恋愛系がメインでフラワーコミックスマーガレットコミックスなどの少女マンガがいいです。     ★☆私が今好きなマンガ☆★      小悪魔カフェ       萌えカレ     蜜×蜜ドロップス     キャットストリート ありませんか?

  • おすすめの漫画教えてください

    今少女漫画にはまっていて でもどれを買ったらおもしろくてそんをしないか分からないので みなさんのおすすめの少女マンガ教えてください もう読んだ少女マンガは ・夢みる太陽        ・ヒロイン失格 ・360°マテリアル     ・メイちゃんの執事 ・ココロボタン       ・キャット・ストリート ・ストロボ・エッジ      ・君に届け ・高校デビュー ・となりの怪物くん ここらへんです。 これ以外にあったらぜひ教えてください!

  • 面白い少女漫画を教えてください!

    ふと少女漫画が読みたくなったものの どれが面白いのかが分からなくて困っています。 ラブコンなどを描いてる中原アヤさん、 夢色パティシエールなどを描いてる松本夏実さんのような、 笑いあり、もちろん恋愛もあって最後はハッピーエンド! …みたいな少女漫画ありますか? 絵柄はなるべく新しいほうがありがたいです。 あと、紳士同盟みたいなドロドロ系は苦手です。 ちゃおなどの子供っぽい絵柄も苦手です(^^;) 注文が多いですが、よろしくお願いします!

  • 男性で少女漫画を読む人は少ないのはなぜ?(女性で少年漫画を読む人は多いのに)

    女性で少年漫画(ワンピース、鋼の錬金術師、ブリーチ、コナン)を読んでいる人はたくさんいますし、見かけますが、なぜ男性で少女漫画(ナナ、ハチミツとクローバー、花より男子など)を読む人は少なく見かけないのでしょうか?(少女漫画を読んでいる男性は確かにいますが、女性が少年漫画を読むほど、男性は少女漫画を読んでいないと思います) これは、マンガに限った話ではありません。小説などでもそうです。 女性で男性の趣味がある人は聞きますが、男性で女性の趣味の人はあまり聞きません。なぜでしょうか?

  • 男児の少女漫画アンケート

    このごろ少年・青年向けの漫画も結構読んでしまって読みたい漫画が無くなってきたので、今度は少女漫画を読もうかなと考えています。 ですが、今まで男向けの漫画ばかり読んできたせいなのかあまり読む気も起きません。 そこで≪こんなおれにも大丈夫!!≫という少女漫画があったら教えて欲しいです。 ちなみにおれの好み(下記)はそんなに気にしなくても良いのですが、一応。 【読んでみた少女漫画】花より男子・のだめ・セーラームーン・CC桜etc 【だめかなと思う要素】常にキラキラ&ふわふわ・恋愛99%・画力が低い・キャラが濃い 実際アクション系が好きですが、絵の感じが大幅に違う少女漫画にはそういう漫画はあるんですか?

  • オススメの少女漫画を教えてください

    タイトルの通り、オススメの少女漫画を教えていただきたいです。 ちなみに私はこの春から中学3年生で、 今まで面白かったと思った漫画は ・マイルノビッチ ・ホリミヤ ・偽コイ同盟 などです! よろしくお願いします!

  • おすすめの少女漫画を教えてください。

    おすすめの少女漫画を教えてください。 いわゆる「萌え系」の絵柄ではないものでとりあえず思いつくものは全て教えてください。お願いします。 因みに苦手な少女漫画を参考に挙げます: 「君に届け」 「メイちゃんの執事」 「花より男子」 好きな少女漫画 「フルーツバスケット」 小学生向けの漫画は対象外ということでお願いします。あまり参考にならなくてすみません;

  • 笑えるけど考えさせられる漫画

    20歳大学生の女です。 「馬鹿らしいけどなんか考えてしまう」ような漫画が 読んでみたいです。ただ単純に「くだらねぇ~!」 って漫画も大好きです。 今読んでいる・今まで読んでハマった漫画 ●最強伝説黒沢 ●おしゃれ手帖 ●都立水商! ●つゆダク ●ドラゴン桜 ●ROOKIES ●死刑囚042 下ネタ上等です。 あまりグロいものは好きではないです。 でも読まず嫌いなだけかもしれないので、それを 打破できるような漫画であれば教えて頂きたいです。 少女マンガも嫌いではないのですが、恋愛系で わくわくすることがなくなってしまいました。 「花より男子」はこの間すごい勢いで読みきったので あれくらい面白いのなら読んでみたいです。 「NANA」も読んでます。 長くなりましたが、なにかいい漫画はあるでしょうか?