• 締切済み

オススメッ!!な漫画

こんにちは(^o^) 私は中学生の女なのですが、最近My漫画がマンネリです。 今まで花より男子やキャットストリート、紳士同盟クロスetc・・・ などを読んできました。 なんか、私の趣味に合いそうな少女漫画を教えて下さい!! よろしくお願いします~~(@ω@)

みんなの回答

回答No.1

キャットストリート&紳士同盟クロス 面白いですよね♪ 私のオススメです↓ 『りぼんコミックス』 ロッキン☆ヘブン【1~3巻】元男子校でクラスに女子2人?! ラブ・ベリッシュ!【1~4巻】男子寮でも女子寮でもない寮でのお話 キラキラ100%【1~4巻】不器用な恋のお話 『フラワーコミックス』 春行きバス【1~3巻】バスにまつわるオムニバス形式 『花とゆめコミックス』 桜欄高校ホスト部【1~10巻】超金持ち高校のホスト部 ヴァンパイア騎士【1~5巻】吸血鬼のお話。絵が綺麗! S・A【1~9巻】賢い集団スペシャルA 『別冊フレンド』 コスプレ・アニマル【1~5巻】男の子がカッコイイ!ちょっとエロいです(^^; 『マーガレットコミックス』 ハツカレ【全10巻】赤面率高し! 高校デビュー【全6巻】是非今読んでください♪ 君に届け【3】一番オススメです。 何か気に入っていただけるものがあれば、幸いです♪

-purin-
質問者

お礼

ありがとうございます♪ その後ロッキン☆ヘブン、ラブ・ベリッシュは読みました。 面白いです!!カナリ・・・(>¥<)★ コスプレ・アニマルやハツカレ、高校デビューetc・・・は 店頭で見ました。また読んでみたいです♪