• 締切済み

DVD再生ソフトお勧めは何かないでしょうか?

nomamiの回答

• nomami
回答No.5

http://www.gigafree.net/media/codecplay/kmplayer.html KMPlayer というフリーソフトです。 1曲リピート、全部リピート、AB区間リピート、ランダム再生など、必要なものは揃っているようです。 AB区間リピートは、F5、F6を押すだけで設定でき、B設定後にリピート開始となります。 リピートをやめるには再度F6を押すとBが解除になり、先に進むので、好きなところでまたF5を押すとそこがA点になります。 WinDVD はB指定後にリピート開始するのですが、2~3回リピート後に再生停止してしまいます。 いろいろマウスでやっていると動き出すのですが、その規則性がわかりません。 私はWinDVDのほうが低速にした時に音がきれいなので、WinDVDの区間リピートが使いやすかったらいいと思うのですけど。