• 締切済み

aviutlでの編集のエラーについて

デジカメで撮りためた映像を、aviutlを使い、編集(いらない部分のカットや繋ぎ合わせの)をやっていましたが、今まで一昨日までは編集作業はうまく言っていましたが、昨日編集をして出力を使用としたら、 以下の内容のエラーが出てしまい、強制終了をしてしまいます。 ”Statsfile not found" とでて作業が出来ません。 このような内容が出た方でどのように対処をしたのかをご指導をお願いいたします。

みんなの回答

• jein
回答No.1

ソフトウェアのサポートBBSに同様の現象についての投稿があります。 こちらの質問を閉じて、利用者の方々が目を通すそちらへ質問を書き込んでみてはいかがでしょうか。 http://www.tenchi.ne.jp/~yoko/aviutl/index.php?%B7%C7%BC%A8%C8%C4

deep_in
質問者

お礼

そうですね。 そちらにしたいと思います。