• 締切済み

FF11

プレイオンラインに入会してFF11のIDを取得しようとしたのですが プレイオンラインIDとパスワードをめもってなかったのでできませんでした IDはわかったのですがパスワードがわかりません どうにかならないかとあれこれやっていてメンバーリストに入ってたのを消してしまいました どうしたらできるでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

プレイオンラインに無事入会できているのなら、そのうちスクウェアから「プレイオンライン入会通知証」が郵送されてきます。これにはプレイオンラインのパスワードとメールのパスワードが記載されているので、これを見れば大丈夫だと思いますよ。