kuraudoのプロフィール

@kuraudo kuraudo
ありがとう数22
質問数6
回答数14
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
58%

  • 登録日2002/05/03
  • FF8でドロー

    最近思うのですが「8の失敗はドローだ!」「ドローで飽きた!!」とかよくネット上で見るんですけど皆さんどれ位ドローしているんですか?何でそこまでするんですか? 私はGFをドローする以外はまず使いません欲しいものは精製しています。このほうが早いし、個数が決まっていて後の計算がしやすいからです。

  • 友達と楽しめるゲーム

    友達数人と集まったときに、あると楽しめるようなゲームってオススメがあったら教えていただけませんか? 別にパーティーゲームじゃなくていいです、でもさすがにRPGだとちょっと厳しいかもしれませんが・・。 参考までに、ちょっと前はクレイジータクシーがみんなで楽しめました。ジャンルは大体といませんので、何かあったら是非ご回答お願いします。

  • おもろいゲーム教えて!

    今、「PS」か「PS2]でおもしろい ゲームを探しています。 ↓の中でどれか1つでも当てはまるものがイイです。 ・やってて気分がイイ爽快なゲーム   イイ例「クレイジータクシー」「三国無双」 ・久しぶりにやってもすんなり入りこめるゲーム。  (ややこしい設定などのゲームは久しぶりにやっても  訳わからなくてできない)   ダメな例「ヴァルキリープロファイル」 ・長く遊べるゲーム。  イイ例「RPG全般」  ちなみに「パズル系」「スポーツ系」「ノベル系」「シューティング系」  「難易度がすごい高い」ゲームは苦手なのでそれ以外でお願いします。             

  • 教えて下さい!!(これで最後です!)

    何回もメタルギアの質問をして申し訳ありませんが、これで最後にしますのでどうか教えて下さい。早速質問ですが、リボルバーオセロットの拷問に耐えられません。ボタンの連打のコツを教えて下さい。連射パッドは無意味らしいので・・・。もしよろしければご回答お願いします。

  • パラサイトイブ1のクライスラービル

    クライスラービルを攻略した方、教えてください。 70階のハチに勝てません。 でかいハチにダメージを与えても、小さいハチが次々と体力を回復させるんです。 小さいハチは、打ち落としても、次々に現れるし・・・。 攻撃力は250程度で、トリプルコマンド、バースト付きです。 防具は、裏技を使ったので全てのパラメーターが999です。 故に、ダメージを受けないので、いつまでたっても決着がつきません。 弾切れになるまで、40分ぐらい戦いつづけましたが、 すこしダメージを与えては、回復するの繰り返しで、何も変わりません。 その間に打ち落とした小さいハチは、70匹です。笑 攻略本にかかれている、中ぐらいのハチは、出てきません。 何か、条件があるのでしょうか? それとも裏技つかったから、プログラムがおかしくなったのでしょうか? 心当たりの方、教えてください。