• 締切済み

Ipodでプレイリストの削除、新規の反映がされない

ただいまIpodで不具合?が起きております。 既存のプレイリストの中の曲は随時繋いだ時更新されるのですが、 同期完了後のミュージックタブで、チェックを外したり、チェックを入れて更新を押しても反映されません。 というのはItunesのほうでは更新中となっているのですが、Ipodのほうでは更新中のマークのようなものが一切出ません。 新しくコード買ってきたりして、試してみましたがダメでした。 また、Itunes、Ipodは最新ver.を使っております 回答お待ちしております

みんなの回答

• k135j
回答No.1

iTunesを再起動してみてはいかがでしょうか? iTunesは、起動のタイミングで、曲を同期したり、iPodを アップデートしたりする癖があります。 あるいは、iPodを接続しなおすという手もあるかもしれません。 iPodを認識した時点で何かアクションがあるような気がします。 お役に立てたかどうか分かりませんが・・・経験上、なんとなく こんな気がします。