• 締切済み

DVDドライブ

DVDドライブが開かなくなりました。強制で開けることはできるのですが・・・。DVDドライブになにも入れてないのに『リムーバル記憶域があるデバイス』とゆうのがでてしまいます。強制で開けてDVD-RAMを入れてDVDに焼こうとするのですが、デバイスが検索されませんとでます。あとDVDドライブを閉じたままパソコンを立ち上げたら、黒い背景に英語の文字がでてきます。これは故障なのでしょうか?初心者なので答えていただければ幸いです。

みんなの回答

• v_mullova
回答No.1

修理に出すか、代替品を購入した方がいいと思います。