• 締切済み

ポート開放(CATV

ピアキャストを使いたいので(傍観側)ポート開放を行ったんですがなかなかできません。 解説サイトもよく見て同じことをしたのですがぜんぜん認識しません。 ちなみに回線はCATVでグローバルIPアドレスは割り当てられていません。 これが原因なのでしょうか? セキュリティーソフトなどの設定はきちんと行いました。

みんなの回答

noname#66897
noname#66897
回答No.1

おはようございます。 >CATVでグローバルIPアドレスは割り当てられていません。 これが原因です・・・。 グローバルIPがもらえる契約に変更するしかないかと思います。

hiroki_261
質問者

お礼

やはりそうでしたか 明確な返事ありがとうございます。