• 締切済み

読み込みません

RPGツクール2000をインストールしたら 「インストールエンジンの起動に失敗しました。 ライブラリは登録されていません。」 と出て、先に進みません。 どうしたらよろしいのでしょうか? ちなみに、OSはwindows2000 です。 あと、関係ないのですが「パスが見つかりませんでした。」 ってどういうことでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

アップデートは入れてますか? http://www.enterbrain.co.jp/digifami/products/rpg2000/rpg2000_up.html ※ アップデートすると若干仕様が変わりますから説明を良く読んで下さい。 そのエラーは見たこと無いですが、再インストールが基本かと思われます。 こちらはWin95とMe、XPで動作確認済みです。 >パスが見つかりませんでした これはプログラムの格納先が見つからないという意味かと思います。 インストールがうまく行っていないと思います。