• 締切済み

PC立ち上げ時のパス入力

ユーザーアカウントからパスワード設定したのですが、PCを立ち上げるたびにパス入力が面倒になりました。どうやれば元にもどせますでしょうか

• corta
  • お礼率76% (4131/5367)

みんなの回答

• umikozo-v
回答No.2

初めましてm(__)m コントロールパネルよりユーザーアカウントに行き ログインの方法を変更する。 この方法で普通にパスワード入力を無くす事ができるはずですが。 XPですよね?

corta
質問者

お礼

どうもです。簡単でしたね^^;失礼しました。

noname#77845
noname#77845
回答No.1

「コントロールパネル」→「ユーザーアカウント」→該当するアカウント→「パスワードの削除」をクリック

corta
質問者

お礼

ありがとうございました。