• ベストアンサー

6月28日の尾瀬はいかがなものでしょう

yumesawaの回答

• ベストアンサー
  • yumesawa
回答No.1

お世話になります。先日は私の質問にお答えくださいまして、誠にありがとうございました。  6月の尾瀬でございますが、山には、まだ残雪があります。  やはり、山間部でございますので、上着は携帯しておいたほうがよろしいと思います。   陽が照れば暑くなるかとは思いますが、暑ければ脱げばよろしい訳ですね・・  無駄な荷物になるかもしれませんが、「備えあれば憂いなし」という言葉もございますので・・・。  それから人手でございますが、6月~7月は野鳥のさえずりと水芭蕉で、人気のシーズンでございますが、  金曜日の夜にご出発という事は、実際に見る日は29日(土曜日)という事になるのでしょうか・・・。日曜日に比べますと、混雑の心配は、ないとは思いますが・・・。  以上、私からアドバイスできる事は、この程度のもので誠に申し訳ございませんが、ご参考いただけたら幸いでございます。失礼いたしました。

参考URL:
http://domestic.travel.yahoo.co.jp/tif/10/32/00072901.html