• ベストアンサー

梅田で激安食堂・レストラン

料理のカテゴリーは何でも結構です。 会社の帰りに1コイン(\500)~\700くらいで腹を満たすことの出来る梅田界隈の激安食堂を探しております。 ※昼食は同僚と食べており毎回\1,000使っておりますので夕食を節約したく存じます。 ※自炊やスーパーの閉店前半額セールは既に実行しまくっておりますのであくまでも外食でということでお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • laibach
回答No.2

喫茶Yはどうでしょう? 時間さえ間に合うのなら、量はかなりあるのでおすすめですが。 「喫茶Y」で検索するといろんな人の体験談があるので参考になると思います。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/kansai/gourmet/contents/kam294.html
anonoa
質問者

お礼

有り難う御座います。 なるほど、LOFTの裏ちょっと先ですか!私、阪急なのでラストオーダー7:00でしたら間に合いそうです。 やはり投稿してよかったです。教えて頂かなければまず見つからない場所ですね!

その他の回答 (3)

noname#145744
noname#145744
回答No.4

もうすでに、ご存知かもしれませんが、 梅田で1コインで食事できるといったら、 ★ 阪神百貨店の地下1階「スナックパーク」 は、どうでしょう。 ラーメン、おうどん、カレーなどなど、¥300くらいで 食べれます。高くても、¥500をこえることはないと 思います。(ただ、”阪神百貨店名物・いか焼き”の前にある おすし屋さんに入ると¥500をこえてしまいますが・・・。) 夕方になると、よく独身 OR 単身赴任っぽいサラリーマンの 方々や学生さんたちが、食べていらっしゃいますよ。 (ただし、ここは立ち食いなのですが・・・。)

anonoa
質問者

お礼

灯台下暗しです! 毎日直ぐそばを横切っていたのに気付きませんでした。 とても安いですね!是非こんど行かせていただきます。 有難う御座いました。

• hermes7
回答No.3

ラーメンお好きですか? 1杯180円です お店の名前は びっくりラーメンです 東梅田店はいかがでしょうか 焼き飯、餃子もあります

参考URL:
http://www.ramen1ban.co.jp/index2.htm
anonoa
質問者

お礼

有り難う御座います。 びっくりラーメンはお手軽でいいですよね! 梅田は3回、池田市で5回ほど行った事があります。 有り難う御座いました。

回答No.1

マルマンはどうでしょう? Aランチ630円でスープも付いて、ボリュームいっぱいです。 夕方なら、生ビールを付けても、1000円でおつりが出ます。 スパゲッティも懐かしい味で、中々美味しいです。

参考URL:
http://maruman.ftw.jp/u21969.html
anonoa
質問者

お礼

有り難う御座います! 早速足を運んでみます。新梅田食堂街へは何度か行っているのですがマルマンは知らなかったです。 ボリュームもあって満足できそうです!