• ベストアンサー

画像の表示について

noname#3361の回答

• ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.1

>モニターの大きさに関わらず、同じ大きさの画像を表示させたい場合 まず、モニターの大きさではなく画面の解像度(1024*768、800*600とか)に依存します。それと画像の大きさが固定ならば同じ大きさには絶対になりません。 例えば1024*768の方はこちらとか複数作る方法が一番いいと思います。

hikaru2002
質問者

お礼

yuseiさん、有難うございました。 解像度に依るのですね! いつもリプ感謝しています♪ ありがとです#^.^#)