• ベストアンサー

カラスが大騒ぎ

toppo2002の回答

• toppo2002
回答No.1

こんにちわ。ikumaさんが目撃されているカラスがどういう理由で鳴いているかわかりませんが、 地震の前兆みたいな感じで鳴く事もあるみたいですよ。 それとカラスの子供がいるときも鳴くみたいですね。 詳しくは参考URLを見て下さい。 でも想像していると恐いですね。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/1236/animal/An1.html
ikuma
質問者

お礼

toppo2002さん、HPも見てみました。 とても面白いですね。 年に何回かこういうことがあるので地震ではないと思いたいです(^_^;) 家のそばに林があってそこにカラスが子育て中みたいなので きっとおっしゃるとおりですね。 どうもありがとうございました、すっきりしました。