解決済み

古いまんがですが・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.297546
  • 閲覧数190
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (49/71)

古~い漫画ですが、山本鈴美香作の”七つの黄金郷”という中途半端で終わってた?漫画を手に入れたいのでが・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 54% (733/1334)

おはようございます。
 この作品に付いては↓のページ辺りを参考にして下さい。
 それで試しにイージーシークで、作者名で検索したところ、出品は結構有るようです。7冊揃いで3500円くらいのようですね。もっと高いのも有りますが当然売れ残っています。バラで出ているのをうまく組み合わせると同じくらいで買えるかもしれません。ここはオークションではありませんから、早い者勝ちです。欲しい物の登録も出来ます(出品されるとメールで案内が来る筈です)ので利用して見るといいかもしれません。それでは。
http://www.easyseek.net/
お礼コメント
yasichan

お礼率 69% (49/71)

ありがとうございました。
早速いってきました。
他にもいろいろなつかしいものでほしいものがいっぱいありました。
投稿日時 - 2002-06-22 22:00:20

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 13% (110/841)

私は読んだ事ないですが古いマンガだと古本屋。
最近古いマンガを文庫サイズにして発売されているじゃないですか。
そういう風になっていれば普通の本屋にもあると思いますけど
なってないみたいですね。
だとしたら古本屋しかないのかな。
調べてみてわかったのですが「エ~スをねらえ」の人だったんですね。
あまり参考にならなくってすみません。
お礼コメント
yasichan

お礼率 69% (49/71)

有り難うございます。
「エースをねらえ!」は大事にもってるんです。
もうぼろぼろにないつつありますが・・・。
古本屋も近くではなかったんです。
投稿日時 - 2002-06-22 20:55:23