• ベストアンサー

ものすごく傷んだ髪の手入れ法

noname#2308の回答

noname#2308
noname#2308
回答No.4

私の行っている美容院にはボンドというのがあって、それをやるとだいぶ違いました。 たぶん、多くの美容院には「きれいな髪に戻す」ためのメニュー(っていうんでしょうか?)があるんじゃないでしょうか。 一度美容師さんと相談なさるといいと思います。

noname#10306
質問者

お礼

ボンド、いいなあ。 初耳なので、恐らく近くの美容院にはないかも…。 今度新しい美容院に行くので、聞いてみます。 ありがとうございました。