• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PSPのメモリースティック

PSPを買う予定なんですが、バリューパックやギガパックではないのでメモリースティックはついてこないはずです。 やはりゲームのセーブデータの保存などのためにメモリースティックは必須でしょうか? またPSPはソニー以外の会社のメモリースティックにも対応しているのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • x1va
  • ベストアンサー率26% (802/3006)

どちらの問いもYesです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

#1の回答と同じでどちらの質問もYesです。 ゲームだけするなら32MB、音楽や動画を入れるのなら容量が多い(256MBや512MBや1GBなど)メモリースティックを買っておくと得ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!