• 締切済み

ライコスでは、エクセルの画面を保存できると聞きました。が、方法がわかりません。教えて。

ライコスでは、エクセルの画面を保存できると聞きました。が、方法がわかりません。教えて。

みんなの回答

noname#49904
noname#49904
回答No.1

保存したい画面を表示したまま、PrintScreenキー(F12キーの右、NECの古い機種のキーボードなら copyキー)を押します。  Word、Excel、(そのほか 画像処理ファイルなら、なお良い)を立ち上げて、貼り付けます。画像処理ならいろいろ加工できるので、いろいろな保存形式で保存できます。