• 締切済み

二の腕の着痩せ服

肩から二の腕にかけて脂肪がついていてラインが丸く非常に目立ちます。 普通のカーディガンを着てもMだと腕がパツパツ、Lだと余裕はありますが 丸いラインはわかるのでやっぱりずんぐりむっくりとした太ってるのが バレバレのラインです。 168cmで62kgで実際太ってますが、膝下は肉がつきづらく、膝丈 スカートを履けば下半身は太っているのが全くわからないのですが、 上半身は、二の腕が丸々としているのでそれだけで全身太った 印象になってしまいます。 近く、予定があるのでダイエットだと間に合わないのですが、 着痩せできる服ってどんなものがあるでしょう? ネットで検索したところ、胸元が開いていて袖がフレアー状に広がった タイプがいいみたいですが・・・。 他にもアドバイスあればお願い致します。 腕上部にアトピー跡がある為、長さは半袖~長袖を希望しています。

みんなの回答

• summer22
回答No.1

袖のかたちはバルーンスリーブかキモノスリーブ、フレアスリーブというワードで検索してみると良いかと思います。 バルーン(ちょうちんとありますがね) http://www.rakuten.co.jp/knockout/1770222/1808747/ http://item.rakuten.co.jp/reflection/at708/ キモノスリーブ http://www.rakuten.co.jp/melissa/888723/930293/#849034 1枚のニットやカットソーを探しても良いし、キャミソール+そういうお袖のカーディガンかボレロでも良いと思いますよ。 ワンピなんかも可愛いですね。

akatukatuk
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 参考にさせていただいて新しい服を買い、 当日はあまり腕を気にせず過ごすことができました。 本当にありがとうございました!