• 締切済み

バニシングポイント

71年作品のバニシングポイントに主演のバリーニューマンの詳細を教えて下さい。

• car
  • お礼率3% (12/315)
  • 洋画

みんなの回答

• disease
回答No.1

Barry Newman 1938/03/26生まれ 身地地 アメリカ/マサチューセッツ州ボストン http://www.stingray-jp.com/allcinema/index.html

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/index.html