• 締切済み

楽天カードポイントについて

あるお店でカードのポイントが3万円以上貯まってると言われましたが楽天カードのアプリに表示されているポイントはほんの少しです(200ポイントくらい) どこの3万ポイントがあるのかわかりません どこを見ればその詳細がわかるのでしょうか

みんなの回答

• tenteko20
回答No.2

楽天市場のサイトにログインして表示されているポイントのところをクリックするとポイント管理画面に入ります。

• okvaio
回答No.1

言われた店に確認すると良いかと思いますが・・・