• ベストアンサー

vistaでネットラジオについて

vistaでネットラジオはできるのでしょうか。 自分で調べてやってはみたのですが 全然できそうにないです。 どなたか回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Goooyo
回答No.1

vistaでネットラジオはできるのでしょうか。 出来ます Windows Media Player→上の列の mora win音楽のダウンロードを クリックすると Media Guideという項目がでますので  それをクリック HPになりますので 右側の小さな文字で ラジオチュナーの項目をクリで出来るはずですよ

その他の回答 (2)

• ed_7126
回答No.3
shou1014
質問者

補足

すいません。 俺の質問の仕方が悪かったです。 リスナー側ではなく、放送する側の事を聞きたかったんですよ。 どうでしょうかね?

• hk6789
回答No.2

他にもwinampやiTunes でも聞けます。