• ベストアンサー

●ビジー状態&ウインドウズ終了&フロッピーデスクに付いて

Teddy_itaの回答

• Teddy_ita
回答No.2

regeditで「Windowsをセットアップするときドライブやディレクトリを変更する」はいかがでしょうか?「スタート」「ファイル名を指定して実行」「regedit」リストの中の、「HKEY_LOCAL_MACHINE\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Setup」の「SourcePath」の設定をwindows98のCABSがある場所を設定してはいかがでしょうか。プリインストールでしたら、「C:\windows\options\cabs\」が設定されていると思いますが、A:\ だったりすれば変更した方が良いと思います。

onegaisimasudesu
質問者

お礼

ありがとうございます、あのー初心者ですのでregeditとかHK・・・・とかA...とか言うわれても判らないんですよー小学生の低学年に教えるようにお願い出来ませんかー多分ある程度わかる方が読めば成るほどー良い説明と理解できると思いますがーなにも判らないんですよーすみませんがー例=足し算引き算ができない人に掛け算をいきなりしろといわれても無理です。順番で手とり足とりお願い出来ませんか、お願いします。判らん悲しい。