解決済み

めはり寿し

  • 困ってます
  • 質問No.297124
  • 閲覧数74
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (291/300)

こんにちは、確か和歌山だったと思うのですが
めはり寿しというのがあったと思います。
1999年頃に名古屋ドームで「旅フェア」があり
その時にここで初めてめはり寿しを食べました。
とっても美味しかったのでまた食べたいと思っているのですが
なんて言う店だったのか分かりません。もしそのとき名古屋ドームに
行った人で知ってる方がいましたら教えていただけませんか?
それか、めはり寿しが美味しい店で通販で販売してるところを知ってたら
教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (95/539)

HPは無いから電話かFAXで注文ってことになるだろうが、
http://www.katasan.net/mehari/mehari.html
で紹介されている。
めはりや
新宮市緑ケ丘1丁目1の39
tel.0735-21-1238
ここのは、最高ですね。

http://www.rakuten.co.jp/ototo/395879/395895/
ではネット通販OKだが味は不明っす!

寿司言うくせに、葉っぱのオニギリ!でも美味いんだよな~~ 
お礼コメント
hime7

お礼率 97% (291/300)

はじめまして。最初に書かれているHPのないところは
見た目もなかなか美味しそうですね。
大変参考になりました、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-22 20:48:25
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

通販ですが、以下の参考URLを参考にしてください。
「丸新:めはり寿し」

蛇足ですが、
http://www.dekitateya.kansai.walkerplus.com/
(できたてや)
メニューにあります。

ご参考まで。
お礼コメント
hime7

お礼率 97% (291/300)

はじめまして、回答ありがとうございました。
丸新は有名みたいですね。
ネットで探したら良く名前を聞きました。
ほかのサイトを教えていただきありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-22 20:47:15
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 17% (95/539)

めはりや は元祖ですよ^^

ちなみに葉っぱだけでも販売しております。

行った時には気が付きませんでしたが

道場六三郎 でしたっけ?有名な板前

彼も行ったそうですよ。

ちなみに私は南紀大ファンで、

行った時には必ず めはり・なれ・さんま寿司を食べなければ

気がすまないっす^^
お礼コメント
hime7

お礼率 97% (291/300)

はじめまして、そんな有名な方もいたんですか?
だったら美味しそうですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-23 17:18:32