-PR-
解決済み

なれ鮨を通信販売しているところ

  • 困ってます
  • 質問No.92650
  • 閲覧数63
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (72/118)

母は、和歌山出身で、近頃昔食べたものをすごく欲しがるのですが、なれ鮨だけが手に入りません。
時々、物産展にも出ているようなのですが、そうゆうところにでているのは「はやなれ」と言うものらしく(すみません、よく分からなくって)、母が求めている「なれ鮨」とは違うようです。
出来れば、通販をしてらっしゃるおいしいお店をご存知の方、教えてください。検索サイトで調べたのですが、通信販売をされてる店が出ていなくって、困っています。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

お礼コメント
yupa

お礼率 61% (72/118)

そう!これです。これです。
「本なれ」がありました。
ほんっとーに、ありがとうございました。
母に早速教えてあげます。
投稿日時 - 2001-06-20 08:27:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

おいしいかどうかはわからないのですが、goo( http://www.goo.ne.jp/ )で
「なれ寿司 通信販売」と入力し検索すると数サイト見つかります。

参考URLはその中の1つです。
●紀州有田名産なれ寿司
お礼コメント
yupa

お礼率 61% (72/118)

「goo」にあったんですね。
「goo」は、あまりみないもんで・・・
「goo」で探してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-20 08:25:48


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

和歌山と言うことでしたらいわゆる「はやなれ」「早すし」を探しているのでしょうか?

それでしたら参考URLのところと

http://www2.ocn.ne.jp/~kame3/kb-honpo/narezushi.htm

があります。
お勧めは参考URLの所です。美味しかったですよ。
お礼コメント
yupa

お礼率 61% (72/118)

うぅ・・質問の仕方が悪かったのかな?
「早なれ」じゃなくて、「本なれ」が欲しいんだそうです。でも、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-20 08:23:52