• ベストアンサー

和歌山の秋刀魚寿司

今は夏ですので不安なのですが、和歌山の秋刀魚寿司を食べてみたいなと思うのです。この時期お店で出して折られるものでしょうか?またお勧めのお店(和歌山~大阪)をご存知の方は、お教えいただけると、誠に幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blitter02
回答No.1

JR新宮駅で、駅弁として売られていますよ。 和歌山といっても、南紀の名産です。 私の好物です。 南紀といえば、めはり寿司も有名ですね。高菜に包まれたご飯がなんともおいしい! こちらも新宮駅で駅弁として売られています。 ぜひご賞味あれ。

01461A
質問者

お礼

早速のご教示誠に有難うございました。 駅弁で売られているのですか。全く知りませんでした。 早速行ってみたいと思います。 有難うございました。