• 締切済み

画像のスライド!?

漫画をスキャン(画像orPDF)したとして、PC上にスライドショーのようにして見たいです。(自動・手動問わず) 自分はパワーポイントのスライドショーしか考え付きませんでした… なにかいいアイディアありませんか!?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

K-PhotoStandは同じフォルダ内にある画像をスライドショー出来ます。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se269042.html

• pasocom
回答No.1

画像管理ユーティリティソフト(フリー)の「Vix」はなかなか優れものですよ。スライドショーもこなします。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se083112.html