• 締切済み

ぷっすまで、中途半端になった怖い話

5月1日放送のぷっすまで、ユースケさんと蛍ちゃんが話していた怖い話の全容を知ってる方いませんか? YURIMARIのどちらかが、お客さん指差して…の後が気になります。 ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

noname#64479
noname#64479
回答No.1

googleで検索したら2chでこういう書き込みがありましたのでいちおうリンクしておきます。(読めないときは「とりあえずイイ感じ。」「稲川淳二」の両方のワードでググってキャッシュをクリック) ちなみに翌日(5月2日)のTBSラジオの雨上がりの番組ではリスナーからの(ぷっすまの)エンディングでのモノマネのダメだしメールは読まれたもののその怖いネタにはふれていません。

参考URL:
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/liveanb/1178032432/
tomoka15
質問者

お礼

検索してみたのですが、見られませんでした・・・。 他にも目立ったものがなかったので、あまり有名じゃないんでしょうかね? ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 中途半端な関係・・どう切り出したらいいのでしょうか?

    長文で複雑な文章になってしまいました。。すみません。 彼とは知り合って3ヶ月ちょっと経ちます。 私が24歳、彼29歳です。 知り合った時にはお互い恋人がいました。 私は遠距離で、彼は近くの年上の人。 最初はただご飯を食べに行ったりするだけだったのに、話が弾んで、何回目かのデートの時にいけないことだとは思いつつ体の関係を持ってしまいました。 私が遠距離の彼にばれて、2月の中旬に別れることになりました(でもその後も遠距離の彼はまたやり直そうと言ってくれたりして、私が彼に気になる人ができたと告げてちゃんと別れたのは3月中頃です。) 私が遠距離の彼と最初に別れた頃に、彼も「俺もちゃんとしなきゃ。」というようなことを言って、2月の終わりに彼女と別れました。 私が彼氏と別れたのは、もちろん近くの人が気になるというのもありましたが、その自分の中途半端な感情に負けて会うのをやめられなくて、それが彼氏を裏切っている行為だと思ったからです。 彼氏を傷つけられないと思ったのが一番の理由で、大好きな人ができたから、という理由では、きっとありません。 それと同じように近くの彼も、彼女と別れた理由は、話が合わなかった、彼女は結婚を考える年齢だけれど、自分は彼女との結婚は考えられないから、という理由でした。 そして彼女と別れた後も、傷つけたと言って彼自身もすごく辛かったようです。 だからきっと私のことも少しはあるのかもしれないけれど、私が大きな理由ではないと思います。 そんな関係の私たちは、今でも週に2回は必ず会って、メールは毎日、電話も時々、という関係です。 ご飯だけを食べに行く時もあるし、日曜などは一日デートしたり、一緒に彼の家でご飯を作ったりします。 優しくて素敵だけれども、付き合おうとちゃんと言われたことがないし、彼の気持ちを考えると不安になってしまって・・・。 こないだ会った時に、5日ぶりで(それでも久しぶりのように感じてしまうんです)抱き合う時に緊張してしまったのですが、彼にそれを伝えると 「俺は会ってご飯とか作ってる時の方が○○ちゃん(私)が退屈してないかな~とかって思って緊張してた、でも今こうやって抱き合っててすごい安心してる」と言われました。 好きとよく言ってくれるし、これは喜んでいいのかわかりませんが、こんなにずっとくっついてても飽きない人は本当に初めてだ、というようなことも言われます。 抱き合ってると、いつも「○○ちゃんと・・」「○○ちゃんと・・」と言ってきます。・・の部分をいつも言ってくれないのですが。 はっきり「どういう関係なのかな?」と聞くのもいいのかもしれませんが、私自身彼のことをどこまで好きなのかわかっていない状態です。 会いたい!ってすごく思うけれど、これが好きという気持ちなのか不安に思う時もあります。 だから彼も同じ気持ちなのかなって思うんです。 それに、彼くらいの年では結婚なんかも考えるんじゃないかなって思います。 私はまだまだ子供だし、彼から見ても幼い部分がたくさんあるだろうし、そういう対象には見れないかなとも思います。 私もまだ結婚なんて考えられないし、そういうのも彼に伝わっているのかなって思います。 と考えると、このままはっきりさせない方がいいのでしょうか。 会っている時はすごく幸せだから、いつかこの関係が終わっちゃうにしても、今が幸せならいいのかなとも思います。 別れたばかりで、付き合うことに臆病になっているのもあると思いますが。 もし聞くとしたら、なんと聞けばいいのでしょう? 私はこうこうこういう理由で不安なのだけれど、あなたはどう思っているの?とか? そうやって話し合って、今の付き合いが中途半端だという結論に至ったら、すっぱり離れることになりそうな気がしますが。 この中途半端な関係よりはいいのかな、とも最近思います。 中途半端な関係だったことのある方、どうやって彼に切り出しましたか? よかったら教えてください。

  • 中途半端な優しさですか?

    先月、3年付き合った彼と別れました。 最初は本当に夢のような毎日でした。 でも、ある頃からだんだんと会えない ことが多くなってきました。 彼は仕事で忙しいとか個人的事情で 会えないと言ってました。 その頃から毎日していたメールも 3日に1回くらいに減っていきました。 私から送らなくもなかったのですが 返信が明らかに内容のない事務的な ものになっていたので、あまりこちら からたくさん送るのも気が引けました。 週末ですら送ってはいけない気がして グッと我慢していました。 その時、女性かも??と思うことが ありました。根拠はありません。 ただそうかも…という私の妄想なの かもしれませんが。 私は不安になってきて、好きな人 できたの?と聞いてしまいました。 彼は違うよと言いました。 あくまでも仕事で忙しいのだと… それからも微妙につながってる 関係が続きました。 その後、デートの約束を彼のほう から3回連続ドタキャンしてきま した。寂しいのを我慢して何も 言わないようにして、メールも 自分から減らして…もう我慢の 限界でした。 「どうして?何かあるのなら話して」 と聞いてしまいました。 彼は無言でした。その後のメールにも 答えてはくれませんでした。 そして何日か経ち…「好きな人とか じゃあないけど、俺無理してる気がする。 ごめん」と短いメールが きました。 それで私たちは終わりました。 たったその1、2行のメールで…。 結局、最後まで私は彼が何を 考えていたのか、分からずじまい でした。普段から怒っているときは 黙りこむタイプでしたので怒って いたのかもしれません。 その後、一切彼から連絡はありません。 好きな人がいたのか、ただ飽きた のか、私が好きな人いるのと疑った ことがいけなかったのか…。 1、2行のその言葉の意味を今も 考えてしまいます。 私は今も彼を忘れることができません でも、心を閉ざしてしまった彼が 考えた末の結論なので、もう 復縁は無理だと思います。 だったらなぜもっとスパッと 言ってくれないのでしょう? ちゃんと言ってくれたら気持ちに 踏ん切りがついたのに。 どうして男の人はうやむや を好むのでしょうか。 悪者になりたくないからですか? 優しいつもりなのでしょうか? また、客観的にみて何が原因だと 思いますか?

  • 告白、中途半端にふられました。

    先月のクリスマス数日前に好きな女性に告白しました。 僕は社会人一年目、相手は大学の三つ下の後輩です。 秋くらいからたまにご飯に二人で行くようになりました。 もともと仲が良く、後輩と友達の間みたいな感じで接していました。 告白した日は正直告白しようか迷っていたのですが、クリスマスの雰囲気の中半ば勢いで告白しました。 相手もまさか好きと思われたいたとは思っていなかったらしいですが、とりあえず考えさせてほしいということで、クリスマスにもう一度デートをしました。 しかし、私ももう一度思いを伝えたんですが、そこでも明確な返事がもらえず、1月にもう一度話し合うことになりました。 そして、昨日会ってきました。 結果としてはふられました。 「今の関係はとても楽しい。あなたと会って話すのはとても好きだし、これからも会いたい。でもどうしても先輩として気を使ってしまう部分があって、まだ自分のダメな部分とかを出せない。付き合う人は自分のいやな部分とかもすべて出せる人がいい。はっきりNOとは言えない。もしあなたと付き合いたいと思える日が来れば伝えます。」といったことでした。 実質NOなのはわかってます。 告白して、そのあとデートしても全く気まずくなりませんでした。 告白したことがうそみたいです。でも、真剣な話をすると真剣に返してくれます。 僕はそんないい意味で気を使わない彼女のことが好きでした。 はっきり断られれば、あきらめもつくのですが・・・ 結局向こうから2月も会いたいということで、約束してしまいました。 今日一日友達としての感情に戻れるか考えてみましたが、やっぱり一度好きになってしまうと、もとには戻らないと思いました。 このままずるずる会い続けるのは良くないかもしれないです。 でも、この関係を続けていけば、もしかしたら、僕にもっと振り向いてくれるかもと思ってしまいます。 会い続けるか、それともやめにするかどちらがいいと思いますか。

  • 中途半端

    自分は今年社会人になり彼女は専門学生になりました。 四月は彼女のほうが自分のことを好きでした。 でも自分は温度が低かったのと仕事で、会いたいという彼女にあまりかまってあげられませんでした。 彼女は素直にはっきり会いたいといえない子なので、寂しさに気づいてあげられませんでした。 5月になって、学校で気になる人がいると告白され喧嘩になりました。 結局、気になる人というのは、さびしいという穴を埋めてくれてただけで、今は好きではないらしいです。 喧嘩をして仲直りはしたのですが、いろいろ考え付かれたのか彼女は好きという気持ちがわからなくなったといいました。 前置きが長くなったんですが、 彼女に「好きという感情が分からなくなった。けどあなたの存在は大きい。わがままいってるのはわかってるけど、離れたくはない(縁は切りたくない)」と言われました。 彼女は今は学校がすごい楽して、そっちに興味がいっているといってました。今は友達以上恋人未満の関係で様子みたいということらしいです。 正直、彼女が好きなので離れたくないです。  けど彼女は中途半端な気持ちです。恋人ではないので大切にしてもらえてないのでつらいときも多々あります。 友達に相談したら、「身勝手でしょ、俺(私)だったら分かれる。キープじゃん、都合よすぎ、調子乗るし、甘やかしだし、振り回されるな、一度つきはなして様子みな」 という意見ばかりでした。 今の関係を続け、自然に元に戻りたい気持ちと、中途半端だしわかれようという気持ちで悩んでます。 ご意見アドバイス、感想お願いします。 参考にさせてください。

  • 中途半端な友人に・・・

    いつもお世話になっています。 先日、中学時代の友人Aの結婚式に招待されたのですが、べつの友人B(こっちのほうが報告が先だったので了承してしまっていたのです)の結婚式とちょうど日にちがぶつかって、当日出席することが出来ませんでした。 本人にその旨をメールで事前に、ごめんね~(><)と伝えたところ、しょうがないし、大丈夫、という返事が来ました。(AもBも同じ中学時代の同級生なので、顔は知っているのです。) Aの式が遠方だったため二次会に参加もできず、申し訳なかったので後日お祝い金だけでも渡そうと思っていました。 ところが、結婚式が終わったあとメールをしても返事が返ってこないのです。 一昨日二回目の都合を聞くメールを送ったのですが、返事無しです。 (お祝いを渡したいからとは言っていません。なにかあからさまな気がするので・・・) そんなこんなでもう式が終わって2週間ほど経ちました。 結局、お祝いは渡した方がいいのでしょうか?無視していいのでしょうか? 寂しい気もしますが、なんだか式の後の反応から察するに、もしかして私は数あわせの招待客だったのかも、なんて思い始めてもいます。 ちなみに彼女とは成人してからほとんど交流はありません。 どうしたら良いのかご意見ください。お願いします。

  • 逃げて中途半端でしょうか。。。

    高2の女子です。 私はあることがキッカケで登校していません。 異常な神経質になり、仕草が気になったりして授業中でもみんなの 言葉とかが自分の事じゃないかと思ったりしていまいした。 バイトでも恐くなり無断欠勤してしまって逃げてしまいました。 信頼できる友達や保健室の先生に相談したりするんですが、 信じきれなくてどうしようもなかったです。 学校をやめようと思ったのですが、 修学旅行も近くて、いつも一緒にいてくれる友達がすごい心配してくれていたので 学校やめる前に最後の修学旅行頑張って行ってみて何か変わるかなと思い、 行ったのですが不安で溢れ出して過呼吸になり 2日目に途中で帰りました。 それから休学して精神科に通ったら、妄想障害と診断され学校行かない方がいいと 言われました。やめようと思ったのですが、少し悔しいなと思いました。 他校にいる彼氏に相談していたのですが、自分に自信が無くて全く会えなくて  「あんなやつのせいで、学校やめたら人生台無しなるよ」と言われカチンときました。 (あんなやつって言うのは自分の妄想で言われてるような気がしていた人です。 本当に言われてたのかはわからないのですが…) 学校やめても人生台無しになんかしないというかさせない!!と言いました。 それから、会おうといわれても会わなくてフラれました。 少し経ち街を歩いたり遊びに行っても気にならなくなり 一度覚悟を決めて学校に行きました。 私は普段学校では喋らない無口なタイプで男子やギャーギャーな女子とも喋らないです。 久々に来たのにクラスの友達といつも通りに喋って笑ったりで何も変わったことのなく ほんとに優しいなと思いました。自分も気にしたりする事はなかったです。 でも、他のクラスや全員が自分がなんで長く学校へ来ていなかった理由 を知っているような気がしました いつも一緒にいてくれる友達(他クラスに3人)には深く相談はしてないですが、 「~な事を言われているような気がして」って言う簡単に説明した事を 他のクラスの人達に言ってるかもしれない…。 と思って一気にいつも一緒にいてくれる友達を信用できなくなり、よくよく考えたらいつも 3人の内1人のリーダー的な存在に一生懸命合わせて自分を押し殺してるようにしかみえない… と前々から思っていましたが…、 自分はなるべく自分の意志で言うようにしていたら、 KYだよねって直で言われて少し傷ついた事もあります。 嫌いではないので、ヘラヘラして笑い合ったりして楽しい事のほうが大きかったです。 いつも心配してくれて何も言わないのは失礼だから相談したのですが… 相談した自分のせいですよね。。。 彼氏の事で 高校の情報網はすごくて誰にも言ってないのに別れた事が他クラスの人知っていて 相談していた悩みも知ってるのかもしれないなと思いました。 学校から帰ってきて、ある人(友達ではない)からメールが来て 明日学校来るの?ときて 頑張って行こうと思ってるよ と送ったら おぉそうなんだ 無理すんなよ と来て。。。 来ないで欲しいみたいな風にとらえてしまって、行く気が失せました もう考え方がおかしいのでしょうか。。。甘ったれですか? 全部リセットしたくなりました どこか遠くへ姿消して一からやり直したいと… なんで相談してしまったのだろう 自分のせいで悔しいです あのキッカケの事も恥ずかしくて誰にも他の人にも知られたくないのに なんで言ってしまったんだろう…。毎晩自己嫌悪で眠れないです。 携帯も壊そうとして母に止められ鉛筆を折ったり… やっぱりまだ精神科行った方がいいでしょうか。 頭で考えすぎて行動しろって話ですよね...

  • ゾッとする話で、宮迫さんが話した内容

    昨日、9月1日に放送された人志松本の○○な話で、宮迫さんが話していた内容を教えてください。 途中まできいていたのですが、周りの雑音などでわからなくなり、「花火がぱぁーん」みたいなのしか聞こえず・・・ どのような話だったのか気になります。

  • 道交法は中途半端ではないか?

    皆さんこんにちは。 今年6月1日から、道交法の一部が大幅にかわりました。 酒気帯び運転(0.25以上) 改正前は13点(免許停止90日) 改正後は25点(欠格期間2年相当) 酒気帯び運転(0.15以上) 改正前は6点(免許停止30日) 改正後は13点(免許停止90日) 酒気帯び運転をすると一発免許取り消しになる可能性が 高いようです。 そして、2年間免許がとれません。 罰金も半端ではなく、50万円~でしょう。 これは中途半端に厳しすぎることないですか? これでは、もし酒気帯びをすると人生がくるってしまう 人も、多いのではないかと危惧しております。 真夏の日に水がわりのビールの一杯さえ飲めません。 もちろん、酒気帯びの事故などは厳罰に処するべきだと 思いますが、ただの酒気帯びだけであれば、罰金はまだしも 免許の一発取り消しは、厳しいような気がします。 免許がなければ、仕事ができない人も多いでしょうし。 それならいっそうのこと、酒を飲んだら車を運転しては いけない、ではなく酒を飲む人は最初から免許自体を持って はいけない。また持たせない。 免許を取った後、酒を覚えて呑みだした人は免許書を自主的に 返還する。 ようするに免許があるから車を持ちたがり、運転もしたがるのです。 みたいな、感じの法律のほうが良いと思うのですが、どうでしょう?

  • チャングム11,12話を見たい!

    こんばんは。 チャングムの第11話と12話を見逃してしまいました。 アンコール放送も昨年末で終わりましたし,現在の放送も 1月は第13話からです。 今後放送される予定はないのでしょうか。 また,スカパーなどで放送されていませんか? どなたかご存知の方教えてください。お願いします。

  • 中途半端で引っかかる

    片思いしていた鍼灸師さんが子持ちだと知って早2ヶ月近く経ちましたが 未だに既婚かバツイチなのか確かめられずにいる状態です。 バレンタインデーにはただ彼にいつもの感謝の気持ちを伝えるつもりで チョコをあげました。チョコ大好きだったようでとても喜んでもらえました。 私としても、そうやって喜んでもらえたのがとても嬉しかったのですが・・・。 もう2ヶ月経つのに未だにどっちつかずの自分にイライラしています。 もう吹っ切ったと思ったのに、まだ吹っ切れていないみたいなのです。 こんなことではバレンタインあげたのは失敗だったかもしれません。 彼の話を聞いては 「年末年始、友達と旅行に行くなんて既婚じゃないかも」とか 「休みの日は1日中寝てるなんて、独身かも」とか自分のいい方に解釈しようとして そんな自分に嫌気がさしてしまいます。 こちらでも「いずれ時が経てば思い出になる、今は思っていてもいいのでは?」 などといろいろ温かいアドバイスを頂いたのですが、未だに忘れられていません。 回答者さまにも、そして彼にも本当に申し訳ないです。自分に苛立ちます。 既婚者なのかどうか確かめれば簡単だとは思うのですが、以前子どもさんのことを 聞いた時もちょっとかわされた感じがしたので、あまり彼は話したくないのかも。 友達も「既婚かどうか聞いてそれを受け止める余裕が今のあなたにはない」と 言われてしまって、自分自身も自信がなくなってきました。 要は私ひとりがすっと諦めればいいだけなのですが・・・。 既婚でも進展したいという気持ちはまったくありませんので。 やっぱり時間薬なんでしょうか?このまま気持ちが消えていくのか自信がありません。 こうすれば忘れられるという秘策はありますか? 自分としては辛い別れをした後に好きになった人なので、当分新しい恋は できそうにありません・・・。