- 締切済み
御社よりPCを購入したのですがoutlook expressにエラーが出ます
メールの受信ボックスが開けません 社内にて使用しておりますので 困っております。 プロバイダーやマイクロソフトにも問い合わせをし、 そちらの方は問題ないとの事でした。 購入先に問い合わせするよう言われましたので 電話しました。 お休みのようでしたので メールを送信しております。 宜しくお願いしたします。
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
みんなの回答
- higejiisan
- ベストアンサー率31% (63/203)
回答No.5
おそらくこの方は、このサイトに表示されていた広告で違うサイトに飛んで、そこで購入したのだと思われます。それを多分ここで購入したと思い込んでいるんでしょう。 パソコンを買った時に付いていた領収書の会社に電話してください!
- popman100
- ベストアンサー率12% (30/241)
回答No.4
残念ながら、ここはメーカーサポートではないので・・・ メーカーサポートだとしても、エラーの内容の詳細などが判らないとねえ・・
- a375
- ベストアンサー率30% (439/1421)
回答No.3
一度自社宛に送信してみてください。
- rareman
- ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2
あまりにも情報が不足しているため、どなたも回答できないと思います。 ・OSの種類 # 最近購入してOutlookExpressですからVistaかXPだと想像は出来ますが... ・ネットの接続環境 ・エラーの詳細 くらいは開示していただかないと...
- mtfoggy
- ベストアンサー率14% (37/255)
回答No.1
>御社よりPCを購入したのですが 株式会社OKWaveは、PCを販売していません。