• ベストアンサー

Nortonは削除済みのはずが?

ASIAN-manの回答

回答No.3

ノートン削除ツールで、削除してください。 ウイルスバスターも、再インストールした方がいいと思います。

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jp_docid/20050415150354953
martamax
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 削除ツールで削除しても、まだ表示は消えません。 なんだか、表示だけのような気もしますが、念のため、ウイルスバスターも、再インストールしてみましたが、消えません。 どう見ても、Nortonは残っていないと思えるのですが、、?