-PR-
解決済み

困っています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.296935
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (7/35)

Administrator以外でアプリケーションソフト(全種類)をインストールできてIPやコンピュータ名等を変更できないアクセス権のつけ方を教えて下さい。今のパソコンはAdministratorとPowerUsersに設定しています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (41/122)

ソフトウェアによってはAdmin権限でしか
インストールが出来ないものが多々あり、
その時点でご要求のアクセス権設定は
残念ながら無理かと思います。
お礼コメント
J-syster

お礼率 20% (7/35)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-21 16:06:56

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (145/411)

 質問の意味がちょっとつかめないのですが,あるアカウントを作成するときに
PowerUsersではなくAdministratorと設定する。(←こういうことですか?)
 もちろんAdministratorでログオンしなければできませんが。
 もし見当違いの場合はごめんなさい。