• ベストアンサー

外で食べることについて

Kulesの回答

• Kules
回答No.2

可能ならしたくはありませんが、4以外はしたことあります。 理由は単に「時間がなかったから」です。 みっともないな~とは思いつつも、 「着いてから食べてたら間に合わねえんだよな~」 と思いながら食べてます。 だから4はしたことありません。 する理由がありませんから。

noname#35682
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の場合は電車内で食べる、もしくは歩き食べをするくらいなら ご飯を抜きます。それで家についてから食べると思います^^; それが朝なら昼まで我慢ですね~。でも場合によっては仕方ないのかも・・? 参考になりました。ありがとうございました。