• ベストアンサー

おのぼりさんに助けを!!

こんにちは!!僕は6日まで東京にいるおのぼりさんです。 早速ですが、独特なデザインのおしゃれなパンツ(メンズ)を 探しています。 そういったパンツを多く出しているブランド、または多くおいている ショップ(東京近郊)を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kettouti
回答No.1

私的には、「マリテ&フランソワジルボー」のデザインが他のブランドに比べると、かなり個性的な商品が多いのでは?と感じます。 下記URLをご覧下さい。(2007年、夏のコレクションです) http://www.girbaud.co.jp/index.html ちなみに、「SHOP LIST」の項目クリックで、東京都内にあるショップの場所が分かります。 ホームページで紹介されている以外の個性的な商品も多くあるので、一度、お分かりになるショップに行って、ご覧になった方が良いと思います。

LEVTRON
質問者

お礼

回答ありがとうございます。返事が遅れてすいませんでした。 明日で東京滞在が終わってしまいますが、明日いってみようと 思います。