• ベストアンサー

バイクに詳しい方

こんにちわ。マニアな質問ですいません。私はVFR750F[RC36]を所有する者です。これを白バイのようなアップハンドルに交換しようと思っていますが、アクセルワイヤーの長さが足りません。VFR800F現行の白バイと一緒な型[RC46]だったかな?とアクセルワイヤーの形状が一緒であれば流用しようと思っています。何方か詳しい方回答の方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#60563
noname#60563
回答No.1

そこまで詳しくは無いですが、インターセプターでも現行でもワイヤーの太鼓の部分は同じだと思います、シヨップでパーツリスト見ながら話をすれば如何でしょうか・・・ 駄目ならセイバーのワイヤーでも良いとは思いますが(VF750)同じ年代のF等と同じアップタイプのハンドルですから使えると思いますが(あまり幅が広くて高いハンドルだと無理かも) ほとんどの場合、長さに注意は要りますがそれ以外は大丈夫とは思いますが、でもセイバーのパーツ現行と共通以外の物有るだろうか・・・ おそらくワイヤーは共通の物が多く有ると思いますが、参考程度に・・・

vfr-rabbit
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 とても参考になりました。 早速、アップハンドル化に向けて進んで行こうと思います。