解決済み

ジェットのインペラを変えると馬力がUPしますか!?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.296850
  • 閲覧数406
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (71/1728)

いいインペラに変えると馬力とかスピードがUPするのでしょうか!?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (437/2542)

馬力そのものはペラを変えても変わりませんが、加速重視とかトップスピード
(伸びとも言いますネ)重視のペラでジェットの性格が変わってきます。
どうしたいのか検討されてショップ(又は同じジェットでの経験者)で
相談されるとEかと・・・。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (31/83)

私は「中・低速」の加速を良くしたかったので、それ様(ペラの角度)に交換しました。馬力はわかりませんが、スタートダッシュは良くなりましたよ! どういうタイプのジェットかわかりませんが用途(レースなのかトーイング様なのか)でかわってくると思うので、ショップの方に聞いてみるといいですよ.