• ベストアンサー

大網白里町か九十九里のお薦めランチ(外房)

joihの回答

• ベストアンサー
  • joih
回答No.1

行ったことはないのですが、本で紹介されていました。 http://hamaseimaru.jp/

yamanekotama
質問者

お礼

お礼遅くなった事お詫び申し上げます。 今回は5月5日早朝に出かけてしまい本日拝見しました。 当日は千葉方面の高速が大渋滞!結果アメ横で散歩し帰ってきましたが、再度九十九里へ出かけますのでその際は参考に試食してきます。 有難うございました。~魅力的なメニューです。今月中に再度行ってみます~