• 締切済み

setup.exeを起動しても無反応になります。。。

OSはWindows2000Server Oracle9.2 なのですが、setup.exeを起動してもouiがでてこず、ウンともスンともいいません。 TEMPディレクトリを調べてみると、とりあえずouiに必要なファイルは展開されているようなのですが、まったくouiが立ち上がる気配がありません。 IISがインストールされているからかな?と思ってIISを削除したのですが、結果はまったく変わりませんでした。 エラーがでないので、なにが悪いのか目星がつきません もし、同じような症状に遭遇されて解決された方がいらっしゃったらご教授よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2
  • mae-stro
回答No.1

セットアップするのにメモリの制限があると思いますが、メモリは十分積んでますか?