• ベストアンサー

ニンテンドーDSの英語系のソフトのおすすめは?

DSの基礎の英語を学べる(中学生レベル)ソフトでおすすめなソフトがありましたら教えて下さい。ハイレベルになると学ぶどころではないので!例えば中身はこういった内容という回答でもかまいません。ソフトを選ぶ参考にしたいので宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111987
noname#111987
回答No.1

「えいご漬け」がいいですよ。 「もっとえいご漬け」は実際のシチュエーション別で、少し難しいです。