• 締切済み

HDDナビについて

HDDナビを購入しようかと考えています。 パイオニア製、パナソニック製いずれかのメーカーのものを現在 使用されている方で使い心地など参考になる御意見ないでしょうか? あとリアにもモニタを取り付けるつもりなんですが、お勧めのモニ タを教えて下さい。 比較的安価でRCA入力端子が付いているワイド画面のもの。    (大きさはさほどこだわりません)   

• choroq
  • お礼率58% (335/575)

みんなの回答

noname#7833
noname#7833
回答No.1

私自身はHDDになる前のパナのDVDナビ7700SDを使用しています。 このナビは知人から教えてもらった価格コムで購入しました。 ここには今現在のユーザーやこれから購入を検討している人の意見が多く書き込みされているので、かなり参考になると思います。 個人的には性能でカロッツェリア(パイオニア)、画面の綺麗さでパナソニックだと思います。

参考URL:
http://kakaku.com/sku/pricemenu/carnavi.htm