• ベストアンサー

ジャニーズの髪型

昨日プロポーズ大作戦を見ていて思ったのですがジャニーズの方(このドラマでは山下智久君)はなぜあんなに髪型がいつでも整っているのでしょうか転んでもすぐもとの髪型に戻るし、あばれても戻るし、何か特別な髪の切り方やパーマをあててるんでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dcontact
回答No.1

それはワックスなんじゃないでしょうか。 触った感じはベトベトですが、 見た目は何かをつけている感じには見えません。 (種類にもよるでしょうが) 風にも強いですし、床屋さんも多用していると思います。

wegoro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ワックスですか~全然ワックスっぽく見えないですね ワックスってすごいです笑

その他の回答 (2)

• arrow1234
回答No.3

こんにちは! ドラマの撮影ということなんで、髪型が崩れたらヘアスタイリストさんがすぐに直しているんだと思いますよ。

• yu_0v0_ki
回答No.2

こんにちは☆ 私のNO.1さんの意見に賛成です。 多分ワックスだと思いますよ。 今は色々な種類のワックスが出ていると思います(^-^) 髪の切り方も一理あると思いますが‥ プロのヘアメイクさんがついているので ワックスの使い方?とか上手だから あんなに動いても崩れないでいつも整っているんでしょうね~ 羨ましいです(´・ω・`)