• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ジャニーズの髪型

  • 質問No.2964759
  • 閲覧数1355
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 13% (20/151)

昨日プロポーズ大作戦を見ていて思ったのですがジャニーズの方(このドラマでは山下智久君)はなぜあんなに髪型がいつでも整っているのでしょうか転んでもすぐもとの髪型に戻るし、あばれても戻るし、何か特別な髪の切り方やパーマをあててるんでしょうか?
教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 19% (11/57)

それはワックスなんじゃないでしょうか。
触った感じはベトベトですが、
見た目は何かをつけている感じには見えません。
(種類にもよるでしょうが)
風にも強いですし、床屋さんも多用していると思います。
お礼コメント
wegoro

お礼率 13% (20/151)

回答ありがとうございます。
ワックスですか~全然ワックスっぽく見えないですね
ワックスってすごいです笑
投稿日時:2007/05/06 23:31

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 40% (12/30)

こんにちは!

ドラマの撮影ということなんで、髪型が崩れたらヘアスタイリストさんがすぐに直しているんだと思いますよ。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (30/156)

こんにちは☆
私のNO.1さんの意見に賛成です。

多分ワックスだと思いますよ。
今は色々な種類のワックスが出ていると思います(^-^)
髪の切り方も一理あると思いますが‥
プロのヘアメイクさんがついているので
ワックスの使い方?とか上手だから
あんなに動いても崩れないでいつも整っているんでしょうね~

羨ましいです(´・ω・`)