-PR-
解決済み

Excelでわからないことがあります

  • 暇なときにでも
  • 質問No.296451
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (319/795)

数式や数値や文字で印刷したくないものがあり、フォントの色を白にしました。
しかし、印刷するとしっかり出てきます。以前やったときは、フォントの色を白に設定すると印刷しても何も出てこなかったような気がするのですが、正しいやり方を教えてください
excel2000です
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 52% (322/612)

こんばんは!

可能性の1つとしては
 ページ設定 シートタブ 白黒印刷 がチェック
されている場合そうなります。
お礼コメント
hoka_kuro

お礼率 40% (319/795)

知りませんでした
ありがとうございます
投稿日時 - 2002-06-21 18:17:09

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

 印刷したくないセルを選択します。(連続している時はShiftキーを押しながら最初と最後をクリック、とびとびの場合はCtrlキーを押しながら選択) 
 セルの書式設定で表示形式でユーザー定義を選択し、上の表示型式欄を削除して、「;」(半角のセミコロン)を3個入れます。
 これで非表示になるので、印刷しても出ません。
ステータスバーの下の編集行には内容が表示されてるはずです。