• ベストアンサー

既製服のサイズが合わない

昔からなのですが、既製の服(カジュアル)のサイズが体型に合わず、服選びに困っています。身長はSサイズなのですが、胸囲が93cmあり、Sサイズでは胴回りがキツクなってしまいます(男なので胸が大きいわけではなく、元々鳩胸の上に若干脂肪が・・・)。 かと言ってMサイズを選ぶとズボンの外に出したシャツが股下まで届いてしまい不恰好に。。  こんな私に向いている洋服のメーカー(ブランド)、店等はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taikon3
回答No.1

無いです(^_^; レディースを選んでみたら?