• ベストアンサー

足のサイズ

3歳6ヵ月の男の子なんですけど 足のサイズが16~17で少し大きいかなと変な心配しています ちなみに洋服は110です シングルファザーなので???です!

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • na-o-ko-
回答No.1

うちは男で5歳の子供が16センチです。服は95でも入るほどで小さくてやせています。 でも、3歳で16センチというのは標準的ではないでしょうか。大きすぎるという事はないと思いますよ。きっと身長もたかいのでしょうね。 予断ですが、あたしはシングルマザーです。シングルファザー、がんばってください。

kaorubig
質問者

お礼

ありがとうございます! 保育園のお母さん連中に聞けばいいのでしょうけど なかなか聞きずらくって 助かりました