• ベストアンサー

足のサイズ

3歳6ヵ月の男の子なんですけど 足のサイズが16~17で少し大きいかなと変な心配しています ちなみに洋服は110です シングルファザーなので???です!

  • 育児
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • na-o-ko-
  • ベストアンサー率22% (14/62)
回答No.1

うちは男で5歳の子供が16センチです。服は95でも入るほどで小さくてやせています。 でも、3歳で16センチというのは標準的ではないでしょうか。大きすぎるという事はないと思いますよ。きっと身長もたかいのでしょうね。 予断ですが、あたしはシングルマザーです。シングルファザー、がんばってください。

kaorubig
質問者

お礼

ありがとうございます! 保育園のお母さん連中に聞けばいいのでしょうけど なかなか聞きずらくって 助かりました

関連するQ&A

  • 足のサイズが大きくて困っています・・・(T_T)

    私の足のサイズは25.5でしかも幅あり、甲高の最悪な足をしています。友人でも25.5はいますが、幅が狭く洋服屋さんに置いてあるような靴でも入るときがあります。○○が入るなら私も!!と履いてみますが、もうムッチムチではち切れそう。幅が合わなすぎ!! 最近は可愛いブーツが沢山出てきて是非今年は買いたいのですが、店頭で履くのも恥ずかしい。入りそうなサイズを持ってきても入らないのがほとんどだし。ブーツって大きく見えるから履けると錯覚してしまう・・・。 私のような方はどこで靴を買っていますか?体験談でもイイです。何かアドバイスお願いします。ちなみにさいたま市でイイお店があったら教えてください。

  • 足のサイズについて

    小学六年生です。 小学三年生から上履き(足)のサイズが変わってなくて、みんなの足のサイズ23とかなのに私だけ20.5とかです....... 心配しなくて大丈夫なんですかね🤔 身長は低いですがちゃんと伸びてます。

  • 足のサイズが・・・

    私は伸び盛りの中1なのですが、最近足のサイズが小さくなってると感じています。 身長が165cm体重43キロで25.0は小さくないですか? 学校のシューズも25.0ですが抜けそうなくらいゆるいんです。 なんか心配です。このまま足のサイズは大きくなるでしょうか??

  • 靴のサイズ(足のサイズ)

    僕の足は小さめだと自分で思っています。 中二で身長は165cmなのに足のサイズが25ないぐらいです・・・ 足のサイズが大きい人は身長も伸びていくなども聞くので とても心配で・・・・・ これは異常ですか? ついでに身長と足のサイズが関係するのって本当ですか?

  • 足のサイズについて

    性別、身長、足のサイズ若しくは靴のサイズを教えてください。 因みに私は、男で身長が169cm、足のサイズやは25.5cmです。 26cmの靴を履く事もあります。 男性は、身長の割に足のサイズの大きな方が多く、女性は身長の割に足のサイズが小さい方が多いと思うのですが、実際はどうなのか知りたく、質問させていただきました。 以前にも同様の質問をさせていただきました。 宜しくお願いします。

  • 足のサイズが小さい

    私は足が甲高で、足のサイズが小さいです。 以前、道を歩いていたら、見知らぬ人に、なんで足小さいの!?なんで!?と言われたことがあります。 なんでと言われても自分ではわかりません・・・。 病院ではくスリッパなどが大きくて、コケそうになります。 あとは、お手洗い、美容室など・・・。 私のように、足が小さくてお悩みの方、スリッパがほしいのですが、足が小さい人用のスリッパはどこに売っていますか??(売っているものは全部大きくて・・・) ちなみに、足のサイズは23センチです。

  • 足のサイズ

    こんにちは。 私は足のサイズが26.5センチあって、 流行りのパンプスやミュールがなかなか履けません。 どなたか、26.5でも可愛くてヒールの高い流行りのミュールやパンプスが売っているショップやサイトをご存知ないでしょうか? 洋服の系統的には BLENDA、JELLY系統です。 ご存知の方居ましたら教えてください。

  • 体の大きな2歳児位の足のサイズって!!!

    こんにちは!!いつも大変お世話になっています 息子が1歳7ヶ月で足のサイズが15センチあります。 最近15センチサイズを履き始めたのです これから夏になるので靴も夏用にしたいのですが購入するにも見当がつきません。 体が大きなお子さんをお持ちのお母さん是非教えてください。 2歳ジャストくらいでは足のサイズは何センチくらいでしたか 3歳位では何センチくらいでしたか 個人差はあるでしょうけれど心の準備もしたいので参考にしたいです。あと服のサイズも教えていただけたらうれしいです。 ぜひ教えてください ちなみに息子はすらっとスリムだねと言われることもありますが肉付きはいい方で手と足がすごく大きいねといわれます。

  • プレゼントの洋服のサイズ

    友人の子供にプレゼントをあげたいのですが、 ・2歳8ヶ月の女の子 ・2歳2ヶ月の男の子 洋服のサイズって、大体どれくらいでしょうか? また、洋服以外だとしたら、どんなものが喜ばれるのでしょうか? 予算は3000~5000位です。

  • 足のサイズが22cmジャストです。小さいですか?

    男性で年齢35歳、168cm、60キロです。 足のサイズが22cmの幅7.8cmですが、男性では異例ですか? 靴下は全てレディースもの、タイツもレディースものです。(足まである奴) 子供用男の子サイズも履きましたが、やはり幅がブカブカして靴の中で滑って危ないです。