• ベストアンサー

THE KISSの黒のラインが入ってるリング!!!

http://item.rakuten.co.jp/thekiss/sr686bk-rb/ ↑指輪の内側に石が入っていない9号のを 2~3年前に売っていたと思うのですが 今どこを探しても見つかりません! どうしても、この指輪が必要で探しています。 誰か知っている方、情報ください。 お願いします゜(゜´Д`)゜。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#112942
noname#112942
回答No.3

こちらにはありませんか? 私が時々利用するお店なのですが、THE KISSのHPにない商品だとか前のデザイン?なんかもあることがあります。 http://www.jwell.com/list/04021.html

yukossmaty
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速探してみましたが・・・やはり見つかりませんでした。 中古のやつでもいいのですが、リサイクルショップみたいなところを 探した方がいいのかな・・・ 教えてくださってありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.2

THE KISSのものは見つけられませんでした。 似た感じのはありましたけど・・・ http://item.rakuten.co.jp/jwell/asr-025f/

yukossmaty
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もいくつか似たようなのは見つけたのですが THE KISSのものだと中に刻印が入ってるんです・・・ 本当に探していただきありがとうございます。

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1
yukossmaty
質問者

お礼

探して頂きありがとうございます。 クロスになってないで、一本のラインが入ってるやつで ラインのところが少し周りよりも凹んでるやつなんです。 わざわざ探して下さったのにすいません。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • リングサイズのお直しの見栄えについて

    エンゲージやマリッジなどの大切な指輪についてご存じの方教えて下さい。今秋から彼と一粒タイプのエンゲージリングを探しています。私は薬指のサイズが小さく(2号か3号)、サイズ直しが必須です。 外資ブランドはどこも規定は5号から、マイナス2号までならお直しは可能とのことですが、デザインの意匠もあって必ず4号を勧められます。そしてそのお直しの方法は2種類で、 (1)一度切って溶接  (2)石の裏面に同素材のプレートをはめる <工賃は(1)の3倍> (1)は溶接部分が脆かったり、縁起が悪いと考える方も居ると伺いました。 (2)はリングの内側にプレートを貼るということで、見た目で分かりますし、若干装着した時に高さが出てしまうのでは?と思います。 普段ファッションリングなどは購入できず(サイズがなくて)、指輪に対する思い入れが深いだけに、大切な記念となる指輪は指に合ったものをと考えていました。やはり元からサイズの設定がある国内ブランドに限定するべきなのでしょうか? どなたかサイズ直しをされた方でその後の見栄えや装着感等お教え頂けませんでしょうか?よろしくお願い致します。

  • エンゲージリング(婚約指輪)・母からのダイヤ

    今年一杯~来春ぐらいに、婚約を控えている者です。 婚約指輪のことで悩んでおります。 検討を始めていて、既に銀座で何軒かお店も見てきました。 先日実母が「私の婚約指輪、今ほとんどつけていないから、 良かったら石を使わない?」と言って 私にダイヤのリングを見せてくれました。 とてもその気持ちは嬉しいのですが、 私には何年も前からずっと憧れて、 結婚するときは絶対この指輪!と思う とても気に入っている指輪があり、 (トレセンテのフローラというリングです。) 母のダイヤを使ったリフォームの指輪との間で揺れています。 ※まだ、母は父に「指輪を私に渡す」という話をしていなかったらしいので、 リフォームして使うかどうかは許可を取ってからですが。 ちなみに、鑑定書があるらしい(今探してもらってます)ことと、 大きさが0.7ctであることは分かっています。 私の薬指は3号くらいなので、 ダイヤが立派で大き過ぎないかしら? という心配もしていたりします。 話がそれてしまいました。 私としては、母の気持ちを何らかの形で活かしていきたいと思っています。 母も絶対に使ってね!という感じではなく 「もし、使えないようなら気にしなくていいよ。 リフォームして自分で使ってもいいかなって思ってるし・・・」とは言っていたのですが、 やっぱり母の気持ちを考えると 私が婚約指輪に使う方が喜んでくれるのでしょうか? 私が使う代わりに ”私と父でデザインを考えて、ネックレスや指輪に リフォームして結婚式のときに記念品として 母に渡す”とか色々な案が浮かんできます。 同じような経験をされた方など もしいらっしゃいましたら ご意見を伺えればと思います。 どうぞよろしくお願いします。 (もしおすすめのお店情報をくださる場合、できましたら東京都内であればうれしいです)

  • 結婚指輪の準備

    11月に結婚式を控えています。 そろそろ購入を考えているのですが、1つ困ったことが。 すごーく気に入った形の指輪があるブランドで見つけたのですが、そのブランドでは内側に石を入れられません。 内側にサムシングブルーを、っていうのにすごく憧れているので、なんとしてでも入れたいのです。 そこで、その指輪の写真(カタログ)とかをオリジナルのジュエリー屋さんに持ち込み、そっくりに作ってもらい内側に石を入れられるようにして作ってもらうことってできますか? それって変ではないですか? また、そのようにして結婚指輪を作られた方いらっしゃいますか? ご意見を宜しくお願いします!

  • おすすめの結婚指輪、マリッジリングを教えてください

    24歳女です。 来年結婚することになりました。 今指輪を見回っているところなのですが、 なかなかいいものがありません。 そこで、皆様に、おすすめのものをお伺いしたいと思いました。 希望としては、プラチナもしくでかなり細いものを探しています。 長年使うと歪みがでてくるため、プラチナで細いものはなかなかなく、困っています。 細さは幅約0.2cm以下を希望です。 できればストレートタイプがいいです。 女性のリングにはダイヤが、男性のリングには内側に隠しダイヤがあるものでお願いします。 サイズは7号と13号です。 金額はいくらでもかまいません。 婚約指輪はティファニーもしくはアーカーの予定です。

  • 関西でのマリッジリング

    初めまして。 長文失礼します。 このたび結婚が決まって、マリッジリングを考えてます! 私たちの現段階の希望は、彼が石なしのミル打ち、私がハーフエタニティです。 予算は、出きれば2本で30万ほどがありがたいです。 教えていただきたいのですが、 1,マリッジリングのセミオーダーって基本的になにができるのでしょうか? エンゲージのセミオーダーは、ダイヤと枠を別々に選ぶことなど、というイメージがあるのですが、 フルオーダーする予算はないのですが、二人だけ感が欲しいという彼の希望があるので、セミオーダー出来たらなと思うのですが、そもそもマリッジのセミオーダーってなんでしょうか? サイズとか内側の刻印でしょうか? 彼に初めてもらった、ダイヤがついた指輪があるのですが、セミオーダーならこのダイヤをハーフエタニティの中心の1石に使いたいなんていう要望も叶えてもらえますか? (実はこれも彼の要望です笑。) ↑いろんなお店でセミオーダー制度があるかと思いますが、既製品よりどのくらい高くなるか、ご存知でしたらそちらも教えていただけると助かります。 2,関西で自社工房持っているお店のオススメありますか? いろいろHPを見ていて、いいなと思ったお店に自社工房ありの店があります。 そのお店は残念ながら東京なのですが、 関西で自社工房ありのお店で、オススメがあれば教えていただけますか? あと最後に… 皆様は式のどのくらい前に結婚指輪探しをされましたか? 私は式までまだ1年ほどあるのですが、 早く指輪を見に行きたい反面、あまり早く行くものでもないのかなとも思っています。 皆様が思うベストな時期、教えてください! どうぞ、よろしくお願いいたします!

  • プラチナリングの石留めが折れた?

    結婚2年目なのですが、先日結婚指輪のダイヤの石留めが1本ないことに気づきました。 家事をするときは使用せずに、出かけるときだけつけてました。 指輪は、小さなダイヤが均等に4つつけられていて左から2つ目のダイヤの石留めのひとつが(石留めは4箇所です)短くなって折れてる感じでした…。傷がつくのはしょうがないと思っていましたが… ジュエリーには無知なものでプラチナで石留めが折れることがあるのかどうか教えてください! 指輪は有名なブランド物ではありません、ショッピングモールに入ってるジュエリー店舗で買いました、婚約指輪とセットで売られているものを買って単品では7万円くらいです。このままでは石が取れてしまうと思いすぐに修理に持っていったところ、石留めは修理できますがダイヤにも傷がついているので、ダイヤも交換しないと修理できないと思うといわれたので、ダイヤの相場は今は分からないが(工場での仕入れ状態で変わるから)大体1万円前後といわれて、ダイヤも変えるなんて想定外だった(肉眼で分からないし)ので1万円以内でできるならと思い、1万円超えるなら連絡してほしいそれ以内でできるならそのまま修理してもらっていいという話になって、とりあえず連絡しますといったきり連絡が来ず、問い合わせたら商品届いてますと言われ取りに行ったら担当の人が移動になって引継ぎができてなかったと言い訳をされ、商品を見たらダイヤがほかのと違って肉眼でも確認できるくらい白い不純物が…それを言うと向こうの人もあせりだして、前の人が工場に1万円以内で修理するよう頼んでたらしく、値段相当のダイヤが入ってしまいました。と言われ…1個だけ白いダイヤなんて嫌だったので、もう一度石を入れ替えてくれることにはなったんですが…散々放置された上もういちどやりなおしでちょっとうんざりです。 石留めの修理込みで7500円だったんですが、次はダイヤが仕入れたら一度確認してもらってから修理するといわれて、今待ってます。 本当に小さなダイヤ(米粒の半分くらい?)なんですが、綺麗なもので高くても値段いくら位なのかも教えてください! 愚痴も入ってしまいすいません…よろしくお願いします☆

  • 指輪のサイズと指の大きさについて

    指輪を通販で買おうと思っていて、 自分の人差し指を計りにいったのですが、 19号でぴったり、21号で少しだけゆとりができるかな。 ってくらいでした。 僕はいま高校生なのですが、おそらくこれから長く使う指輪です。 今後指が太くなるようなら21号にしようかなと思っています。やはり高校生のときよりも指って、太くなるんでしょうか?? 昔つけてた指輪がはまらなくなった体験談とか、アドバイスいただけないでしょうかΣ(ノд<) ※20号のは販売してないです

  • ティファニーのリング

    こんばんわ。 今度、誕生日に指輪を買ってもらうことになりました。 「先に好きな物をじっくり選んでおいて一緒に買いに行こう」とのことで、ちょこちょこ探してみて、ティファニーのティアドロップリングのゴールドがいいなって思いました。 けれど、実際に見たことがないんです…。ティファニーブティックにも、ネットで探してもその姿を見つけることができませんでした(泣)。 シルバーや、ゴールドで石の付いたものならあったのですが、ゴールドの石の付いてないものは見たことがありません。 一度だけ「ゴールドのティアドロップもある」というようなことを聞いたことがあるので気になってます。 店員さんに聞いてみればすぐわかるかもしれないのですが、買えないような値段だったら…って思うとなんだか聞けなくて…。 1)ティアドロップリングのゴールドはあるのでしょうか?(ティファニーの直営店で買えるかどうかも知りたいです) 2)値段はどの位でしょうか?(人から頂いた方にはこんなこと聞いてしまって申し訳ないです…) 3)サイズはS,M,Lだと聞いたのですが、Lはその他のティファニーのリングの13号が入るのなら入るでしょうか? 4)モチーフの付いたリングは初めてなので、モチーフが邪魔になること、とれてしまうことはないのでしょうか? 以上のどれでも、少しでも知ってる方がいたら教えて下さい!お願いします!!

  • 指輪のサイズが大きい場合の対処法

    数年前、彼にペアリングをプレゼントしてもらいました。 ティファニーの1837なんですが、 ごつめのリングということと奇数サイズしかなかったので、 13号を買ってもらいました。 それから痩せたこともあり、今ではサイズが大きいです。。 いつも右手の薬指にはめていて、 抜け落ちたりすることはないのですが、 この度結婚することになり、 指輪は2つも必要ないと思いそのペアリングを結婚指輪にすることにしたのですが、 左手の薬指にはめると右手よりも大きく、いつの間にかなくなっていそうで怖いです。 シルバーリングで内側に記念日などの刻印があるので できればサイズ直しをしたくありません。 先ほど、家にあるティファニーの細めの10号リングをはめてみたところピッタリでした・・・。 今更11号を購入しておけばよかったって思っても遅いのですが、 何か対処法がありましたら教えて下さい。

  • ティファニー アトラスリング

    1周年の記念日にティファニーでペアリングを購入しようと考えています。 私も彼も学生なのであまり高価なものは買えませんが、何度も下見に行って1つ候補を選びました。 アトラスリング スターリング シルバーというものです (http://www.tiffany.co.jp/Shopping/Item.aspx?sku=GRP00127&mcat=148206&cid=288192&search_params=s+5-p+1-c+288192-r+-x+-n+6-ri+-ni+0-t+)。 私も彼も細い指輪が好きで、でもアトラスリングのナロータイプはやけにきらきらしていてどうも苦手だったので、少しマットなこちらの指輪にしようと思っています。 しかしこの指輪について調べてみようと思い、ネットで検索してみても、さっぱり情報が出てきません。 同じアトラスのナローやワイドのリングはネットショッピングにもたくさん掲載されているのですが、こちらは扱っているショップもほとんど見かけず…。 直営店で取り扱っている指輪なので偽物ということは絶対にないでしょうが、あまりにも情報がないので少し不安になってきました。 こちらの指輪はいまいち人気のない商品なのでしょうか? いつ頃発売されたものなのでしょうか?(2006年の新作と書かれたサイトを見たのですが、本当ですか?) この指輪に関してご存知の方、どんなことでも結構ですので教えて下さい。

専門家に質問してみよう