• ベストアンサー

THE KISSの黒のラインが入ってるリング!!!

http://item.rakuten.co.jp/thekiss/sr686bk-rb/ ↑指輪の内側に石が入っていない9号のを 2~3年前に売っていたと思うのですが 今どこを探しても見つかりません! どうしても、この指輪が必要で探しています。 誰か知っている方、情報ください。 お願いします゜(゜´Д`)゜。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112942
noname#112942
回答No.3

こちらにはありませんか? 私が時々利用するお店なのですが、THE KISSのHPにない商品だとか前のデザイン?なんかもあることがあります。 http://www.jwell.com/list/04021.html

yukossmaty
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速探してみましたが・・・やはり見つかりませんでした。 中古のやつでもいいのですが、リサイクルショップみたいなところを 探した方がいいのかな・・・ 教えてくださってありがとうございました!

その他の回答 (2)

• miku8313
回答No.2

THE KISSのものは見つけられませんでした。 似た感じのはありましたけど・・・ http://item.rakuten.co.jp/jwell/asr-025f/

yukossmaty
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もいくつか似たようなのは見つけたのですが THE KISSのものだと中に刻印が入ってるんです・・・ 本当に探していただきありがとうございます。

• redowl
回答No.1
yukossmaty
質問者

お礼

探して頂きありがとうございます。 クロスになってないで、一本のラインが入ってるやつで ラインのところが少し周りよりも凹んでるやつなんです。 わざわざ探して下さったのにすいません。 ありがとうございます。