• ベストアンサー

CMのマック東京って?

すいません(^^; カテゴリーが違っていると思うんですけど・・・ おすぎかピーコがナレーションでやっているコマーシャルで「マック東京」ってなんですか? 教えてください♪

noname#3847
noname#3847

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

URL見つかりました 内容もかなり詳しいですよ

参考URL:
http://www.mcdonalds.co.jp/corporation/ir_j.html
noname#3847
質問者

お礼

ありがとうございました♪ 知りたい内容が全て載っていました!満足です(^-^)v

その他の回答 (3)

回答No.3

マクドナルドの新カテゴリーです メニューもぜんぜん違います

• Pinga
回答No.2

「マックトーキョー」は、昨年10月から都内の山手線沿線の121店舗ではじまったプロジェクトです。現在はもう少し増えていると思いますが。 サラリーマンやOL、学生が時間帯に応じて使い分けできるよう、パンケーキ、サラダ、スープ、デザート、プレミアムコーヒーなどカフェ的な新メニューを導入したのが特徴です。

noname#3847
質問者

お礼

ありがとうございました♪

• rvrvr
回答No.1

参考URLによると、シナモンロールやサラダなどの喫茶・軽食類のメニューを増やした都市型の店舗展開をさせている店舗のことのようです。

参考URL:
http://kdd.asahi.com/life/food/1206a.html
noname#3847
質問者

お礼

ありがとうございました♪