• ベストアンサー

エリートサラリーマンに質問不思議さんと付き合ってみたいですか?

エリートサラリーマンに質問。 不思議さんと付き合ってみたいですか? やっぱりしっかいりしている女性と付き合いたいものなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hishman
  • ベストアンサー率37% (19/51)
回答No.1

基本的にしっかりしている女性に目が行きますが、 私は、不思議さんというか、不器用な女性が気になります。 一生懸命している姿が、可愛く見えます。 あなたがどういう意味で聞いているのか解りませんが、 女性を選ぶのは、理屈ではありません。 好きになるのに理由はありません。

good_luck1
質問者

お礼

しっかりしていなくてもいいですよね お返事ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エリートサラリーマンとは?

    くだらない質問かもしれないのですが、 「エリートサラリーマン」とは どういった職業の方、もしくは幾ら位お給料を もらっている方を指すのでしょうか? 高学歴で今後出世が見込めるような人のことをいうのでしょうか?

  • エリートサラリーマンのほとんどは東京にいるの?

    タイトル通りの質問です。 エリートサラリーマンは、はやり東京に集中しているのでしょうか? 出張で大阪や名古屋や福岡に来ることがあっても、住んでいる場所は東京ですよね? 優秀な人は東京の本社にしかいませんよね?

  • エリートサラリーマンに質問。スーパーでバイトしている美人と付き合いたいですか?

    エリートサラリーマンに質問です。 付き合うなら、OLがいいですか? 元OLで今はスーパーでバイトをしている女とは付き合いたくないですか? 彼女のステイタスって大事ですか?

  • 忙しいエリートサラリーマンが毎週土曜日にメール

    忙しいエリートサラリーマンが毎週土曜日にメールを くれます 脈ある? あ。こっちからもメール出してるんだけどね

  • 「エリートだから大事にしなさい」と言われたけど

    最近付き合い始めた彼がいます。 友達に彼の職業を聞かれたので、「大学院出で、大手車会社の事務職」と言ったら、 「エリートだね、大事にしなよ」と言われました。 友達だけじゃなく、知り合いのおばさんにも言われました。 エリートって超一流大学出て、一流会社の出世コース、とか、高級官僚コースとかの人だと思うので、そこそこの大学院出て、一応一部上場企業だけど、ふつうの事務職でも「エリート」っていうのかな?と思ったんですが、やっぱりエリートですか? 私の家とか親戚とかはぜんぶ商売してるので、サラリーマンの格付けみたいなのはよくわかりません。 もちろんエリートでなくても、彼のことは好きだし大事にしてます。

  • 社会的エリートとは

    社会的エリート(高学歴、知性、収入の安定性、名誉、尊敬)を兼ね備えてるとすれば官僚政治家学者医師法曹会計士は社会的エリートと言えますが、外資系証券マンや大企業サラリーマンは社会的エリートとは言えませんか?

  • エリートサラリーマンの皆様は普段どんなニュースサイ

    エリートサラリーマンの皆様は普段どんなニュースサイトなどをご覧になってますか? 私はニュースといえばYahoo!ニュースでコメントとかくだらない箇所に注目してしまいますが... 今日新幹線で横になったおじさんがずっとメールチェックやらスポーツニュースやら「ビジネスマン」って感じでいて、とても良い姿だと思いました。 くだらないですが、気になったので教えてくださいm(_ _)m

  • エリート男性とは?

    エリート男性という言葉をよく聞きますが、 1、エリート男性とはどんな人? 2、超エリート男性とはどんな人? 3、それらに選ばれる女性(結婚相手)とはどんな人ですか?

  • エリートが好む女

    社会的に学生時代からエリートのコースを歩いてきた男性はどんなタイプの女性が好みなんでしょうか?やはりどんな環境でも愛嬌をふりまくかわいい女性ですが?それとも自分と同じように無理をしてでも努力できる女性?もちろん一概にはいえないと思いますが、誰でも多少頭がよくなさそうでも愛敬がある女性がエリートにも人気ですか?エリートになるには、人並み以上の努力をしてきたはずですが。

  • 東大の人はエリートなんですか

    東大卒の人は大体みんなエリートになるんですか? それともそういう人は東大の一部であって、普通のサラリーマンのような人が多いんですか?