• ベストアンサー

エリートサラリーマンに質問不思議さんと付き合ってみたいですか?

エリートサラリーマンに質問。 不思議さんと付き合ってみたいですか? やっぱりしっかいりしている女性と付き合いたいものなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hishman
回答No.1

基本的にしっかりしている女性に目が行きますが、 私は、不思議さんというか、不器用な女性が気になります。 一生懸命している姿が、可愛く見えます。 あなたがどういう意味で聞いているのか解りませんが、 女性を選ぶのは、理屈ではありません。 好きになるのに理由はありません。

good_luck1
質問者

お礼

しっかりしていなくてもいいですよね お返事ありがとうございます。